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対応状況(要望書(氷見商工会議所))

要望の概要と対応状況 対応履歴
件名
顧客ニーズを捉えた施設整備への支援について
要望概要
 顧客ニーズ(少人数・個室化、バリアフリー化、温泉及びインバウンド対応等)を捉えた経営改善を行うための施設整備等への支援を要望します。
担当課
観光交流課
対応状況
参考意見
H30/08/30    商工観光課
市では現在、大都市圏等での出向宣伝や団体旅行の誘致事業など、観光入込客数の増を目的とした取組みを行っているところであり、観光事業者等と連携した観光需要喚起による市内消費の拡大を図ることによる観光事業者をはじめとする市内事業者の支援を進めてまいります。
また、観光Wi-Fiの整備等についての補助制度を設けているところであり、今後もインバウンド等の利便性や満足度を高める施設整備について支援してまいります。

H30/02/02    企画政策課
要望を受け付けました。

要望詳細
受付年度 H29年度
枝番 H29-094-009
提出者名 氷見商工会議所
提出書類 要望書(氷見商工会議所) (PDF形式 : 1,115KB)
主担当 観光交流課

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