• トップ
  •  / 対応状況表示

対応状況(平成25年度 ふれあいトーク 速川地区)

要望の概要と対応状況 対応履歴
件名
市役所へ行った印象ですが、挨拶がさびしいなと思いました。市民と挨拶でもっと仲良く、市役所へ行ってよかったと思えるようになればいいと思う。電話をすると、対応される方のお名前を聞いたことがないように思う。親切に言っていただいたお礼を言いたかったりするのですが、お願いしたいと思います。新庁舎へ行ったら、そんな挨拶から市民と対話が始まるようにお願いします。
担当課
総務課
対応状況
対応済
H26/09/01    総務課
新庁舎の業務開始に併せて専門家による接遇研修等を実施しました。北陸新幹線の開業に向けて、今後もこのような運動や研修を実施して、市民の皆様に満足いただくことができる応対となるよう努めてまいります。

H25/10/21    総務課
議会でも質問があり、この対話集会でも4回言われました。本気でやりたいと思います。

H25/10/21    ふれあいトーク開催

要望詳細
開催年度 H25年度
枝番 H25-027-013
開催地区 速川地区
添付資料 ふれあいトーク資料 (PDF形式 : 7,599KB)
主担当 総務課
対応予定年度 未定