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対応状況(平成25年度 ふれあいトーク 宮田地区)

要望の概要と対応状況 対応履歴
件名
先だって市役所に行く機会があり、職員の対応が以前と比べてびっくりするほど市民に対する応対が親切で分かりやすく、関係する他課まで案内してもらい、変わったなと実感した。これは新市長による研修会による教育効果かなと思った。
担当課
総務課
対応状況
対応済
H26/09/01    総務課
新庁舎より窓口業務のワンストップサービスを始めました。今後も皆様の期待に応えるよう取り組んでまいります。

H25/11/23    総務課
これまで研修等を通してサービスの向上に努めてまいりましたが、職員の接遇に対してお褒めの言葉をいただき、うれしく思っております。現在建設している新庁舎では窓口業務のワンストップサービスの導入も予定しており、今後もサービス向上運動や研修を実施して、市民の皆様の期待に応えるよう取り組んでまいります。

H25/11/23    ふれあいトーク開催

要望詳細
開催年度 H25年度
枝番 H25-035-040
開催地区 宮田地区
添付資料 ふれあいトーク資料1 (PDF形式 : 4,794KB)
ふれあいトーク資料2 (PDF形式 : 3,852KB)
主担当 総務課
対応予定年度 未定