• トップ
  •  / 対応状況表示

対応状況(平成26年度 ふれあいトーク 東地区)

要望の概要と対応状況 対応履歴
件名
旧海鮮館の付近で、道の駅(番屋街)への道の問合せが多いので、もっとわかり易い対応をお願いします。
担当課
観光交流・女性応援課
対応状況
対応済
H28/01/01    商工観光・マーケティング・おもてなし課
ひみ漁業交流館魚々座及び道の駅ひみ番屋街への案内看板は、氷見インターチェンジ、国道160号からの来訪ルートにあたる環状南線などに27年3月に6基設置しました。
H27.9月には番屋街や総湯付近で道の駅の看板を設置しております。

H26/12/19    商工観光・マーケティング・おもてなし課
4月に開館した魚々座への案内と、ひみ番屋街へ案内看板の設置を検討したいと考えています。

H26/12/19    ふれあいトーク開催

要望詳細
開催年度 H26年度
枝番 H26-042-016
開催地区 東地区
添付資料 ふれあいトーク資料 (PDF形式 : 3,686KB)
平成25年度ふれあいトークで出された質問や要望の対応について 東地区 (PDF形式 : 300KB)
主担当 観光交流・女性応援課
対応予定年度 未定