• トップ
  •  / 対応状況表示

対応状況(平成26年度 ふれあいトーク 速川地区)

要望の概要と対応状況 対応履歴
件名
昨年、職員のあいさつがさみしいと意見した。名前まで名乗った電話の応答が少ない。気持ちの良いあいさつをお願いしたい。
担当課
総務課
対応状況
対応済
H26/12/17    総務課
昨年度に接遇研修を実施し、あいさつを含むサービスの向上に努めたところであります。今後もあいさつを含むサービス向上運動や研修を実施して、市民の皆様に満足いただくことができる対応になるよう努めてまいります。

H26/12/17    ふれあいトーク開催

要望詳細
開催年度 H26年度
枝番 H26-041-001
開催地区 速川地区
添付資料 ふれあいトーク資料 (PDF形式 : 2,177KB)
平成25年度ふれあいトークで出された質問や要望の対応について 速川地区 (PDF形式 : 374KB)
主担当 総務課
対応予定年度 未定