• トップ
  •  / 対応状況表示

対応状況(平成28年度 ふれあいトーク 加納地区)

要望の概要と対応状況 対応履歴
件名
氷見市民病院について。堂故市政の時に、市民の声をひらうという話であった。経営面で苦労があるのか。
担当課
病院事業管理室
対応状況
参考意見
H29/10/19    病院事業管理室
氷見市民病院は、平成20年度に金沢医科大学による指定管理者制に移行してから、比較的順調な経営状況にあります。その間、診療報酬の引き下げなど病院を取り巻く環境は厳しいものがありますが、金沢医科大学の経営努力により市民病院の経営は安定しています。

H28/10/04    ふれあいトーク開催

要望詳細
開催年度 H28年度
枝番 H28-063-001
開催地区 加納地区
添付資料 ふれあいトーク資料 (PDF形式 : 3,941KB)
平成27年度ふれあいトークで出された質問や要望の対応について 加納地区 (PDF形式 : 336KB)
全体意見集約 加納地区 (PDF形式 : 179KB)
主担当 病院事業管理室
対応予定年度 未定