• トップ
  •  / 対応状況表示

対応状況(平成25年度 ふれあいトーク 上庄地区)

要望の概要と対応状況 対応履歴
件名
民宿で、来客者は充分に満足か? リピート率を上げるため、来てもらえる→おもてなしを市民サイトで考えるべきだ。
担当課
観光交流・女性応援課
対応状況
調査・協議中
H26/09/01    観光・マーケティング・おもてなし課
民宿の観光リニューアル事業として、おもてなし向上のための接遇研修や民宿の経営革新セミナーを実施しております。

H25/10/25    観光・マーケティング・おもてなし課
おもてなし向上のための接遇研修や民宿の経営革新セミナーの実施を検討します。
市民サイト?は、参考意見とします。

H25/10/25    ふれあいトーク開催

要望詳細
開催年度 H25年度
枝番 H25-030-017
開催地区 上庄地区
添付資料 ふれあいトーク資料 (PDF形式 : 6,107KB)
主担当 観光交流・女性応援課
対応予定年度 H25年度